« 御岳 天空の佇まい | トップページ | 西伊豆マッタリーノ キーロード 414号線って?どーよ? »

2011年2月21日 (月)

御岳 FINAL

Marge001

Marge002

御岳 ちょっと酸っぱい天空の宴

まあ、楽しかったですよ。でもまあ体重が5kgも増えると、こんなもんですよ(汗)
御岳本道登って無いのですから、天空系の坂々は、登れて当然。
だがしかし、重かったですなあ!もっと納得いく走りがしたいものです!

冬は特に、出不精になって乗っても僅かな距離だったりすると、先ず力は落ちち
ゃいますねえ!自走で100とか200とかやって激坂幾つも登って帰って来て等
と言うトレーニングを重ねてやっとSAKABAKAってもんでしょうねえ!?

レースに出ないSAKABAKA輩は、自ら納得出来るかどうかが最大の問題なの
だから、して勿論!他人以上に己が厳しいに決まっとる・・・・・ああ!忸怩じゃあ!



にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 御岳 天空の佇まい | トップページ | 西伊豆マッタリーノ キーロード 414号線って?どーよ? »

コメント

kinchanさん

歳には勝てないので常々自分の尻叩いてるんですよ(^-^ゞ

市川からだと山が遠いから行けばロングに成りますねえ!
筑波とか白石とか良いかもですねえ!

投稿: ノール | 2011年2月22日 (火) 14時04分

おはようございます。
なかなか、ガッツな休日を送っておられますね。ノールさんらしいというべきか、エネルギッシュです。私は3年くらい前からロードバイクに乗っておりますが、当初はセンチュリーマイルを毎週という感じだったです。最近流石に歳を感じており、控え目に平均時速17kmで走っております。市川に住んでいるせいで、周りに川や平野が多く、自転車用のnaviを友に平地の走行を楽しんでおりますよ。

投稿: kincyan | 2011年2月22日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/38936273

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳 FINAL:

« 御岳 天空の佇まい | トップページ | 西伊豆マッタリーノ キーロード 414号線って?どーよ? »