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2010年6月23日 (水)

THE リハビリ通勤その1 日向坂

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我慢の限界

ブロック注射が劇的に効いて、体を前屈みにしても・・・・・痛くな~~い!!
でも安心出来ない体の状態。恐る恐る自転車に乗って、五反田 相生坂から
高輪、オーストラリア大使館前の日向坂。

ここは、足だけで坂を登ります。って腕の引っ張りは腰に来る!腰を入れて
踏み込むのもご法度!よってユックリユックリと足だけで坂を登る。
ゆっくりと呼吸しながら、そうスロースクワットの積りでじわじわと坂を登るのが
太股を鍛えるには良いのである。次の東京タワーでは、ハムを使って様子を
見てみよう。なんて思いながら冷や冷やのリハビリランでした。

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コメント

オムちゃん

自転車乗れない限界ってあるもんねえ!
今回は完全に自分のミスでね!

踏み込んじゃいけないのに踏み込んじゃったから自業自得なんですよ!
何とかダメージ与えずにトレーニングしないとストレスだよなあ(^-^ゞ

スロースクワットの原理でね!坂登ってね。まあ気休めだけど何もしないよりきが休まるよ!

投稿: ノール | 2010年6月23日 (水) 12時56分


ご無沙汰してます。

師匠・・・無理しちゃだめなんじゃないですか??


とかいう私も本当は治療院の先生からじつは10キロ以上乗っちゃだめですよ指令を受けていたりするんですが・・・・・(ってかなり前から言われてるけど)100キロ越えとかしてるし

師匠のことは言えませんね。
でもさすがに体がやばくなってきました。
つり名人からつり将軍へ・・・・


んなわけで比較的おとなしくしてます。
なので師匠も無理しすぎないように、ほどほどのリハビリにしてくださいまし・・・・


ブロック注射しなくても痛みがなくなるといいですね。

投稿: オムアリ | 2010年6月23日 (水) 11時45分

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