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2009年7月 2日 (木)

夜練のメニューを変更するかい!?

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毎日のトレーニング再考

毎朝の激坂3と毎夕の激坂7、それから週末ポタ&アタックがチャリ力
向上の全てなのですが、ここに来て心拍モニタリングで、効果の高い練
習方法を考えないと!!理科系だから!?

そこで、心拍を一気に上げてしまう激坂7を少し控えて、五反田の相生坂
を拠点とした安定心拍でのトレーニングを実施する事にしました。
心拍計も近々購入して、150程度(強度87%)を超えないレベルで300m
斜度7%程度の坂を22kgのママチャBRAVE-STARにて

トルク走行で7本    (内装3段の3レベル)
ケイデンス走行で3本 (内装3段の1レベル)


先ずは、このメニューで週4回実施して様子を見る事にしました。
結果は、3ヶ月後に出るでしょう!?楽しみであります。

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コメント

あらごんさん

夜のトレーニングだと眠りが深いからええよ~!

今日もシャベリーヌは峠やってるよ!

投稿: ノール | 2009年7月 3日 (金) 12時35分

・・・やっぱり平日練てみんなやってるんですね。。。
去年の夏は毎朝30キロ走ってから出社していたんですけど。
早く梅雨が明けないかなぁ


投稿: あらごん | 2009年7月 3日 (金) 12時05分

お!
ヨヨマン・シャベリーヌ女史

八王子総裁が走りたいみたいですよ!
刈場坂あたりのダウンヒルがいいかな?
彼に着いて行っちゃダメヨ!!
総裁のダウンフルはヤバイから!!マジ

箱根は20日で決定ですから覚悟しといて!

投稿: ノール | 2009年7月 3日 (金) 07時32分

うおぉ!
ノールさんに負けてられない。。。
週末ロング山練は基本週1でやりますが、平日練をもっとやらないと!
ただただ走ることは簡単だけど、効率のいい練習はキツくて、難しい。。。
でも、やらねばなのですよね。
まずは体重落とさなきゃ~

投稿: ヨヨマン | 2009年7月 3日 (金) 00時52分

恐るべきオヤジ族だあ!

シャベリーヌ・ヨヨマン女史やオム姫に負けない様にオヤジ族も頑張らな!

八王子総裁もダウンヒルでうずうずしてるみたいだし、また皆で走る日も近いな!

投稿: ノール | 2009年7月 2日 (木) 23時49分

遅ればせながら、心拍125〜135ぐらいの強度で毎日一時間ローラー再開しました。
週末のオヤジ練習は、心拍150まで、まずは一ヶ月で体重を落とします。
峠は、それからです。

投稿: 無宿 | 2009年7月 2日 (木) 22時39分

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