« 長崎観光シリーズ003 | トップページ | 果てしなきヘルニアとのお付き合い!!(最終話 こんなはずじゃあ?でも!) »

2009年3月29日 (日)

長崎写真集

Sdscn0706
グラバー邸の蘇鉄
逆光のコントラストが好きなんです。SAKABAKAですから!

Sdscn0703
グラバー邸内のコヒーショップ
SAKABAKAの入る所じゃ御座いませんが、ここしか飯が
喰えない様だったので入りましたが、スウィート最高でした。

Sdscn0704
グラバー邸
眺めも素晴らしいが、この風情有る建物と緑の調和が
素晴らしいとSAKABAKAでも感じますよ!

Sdscn0699
無茶な戦いを挑む大砲
SAKABAKAですから、こう言う無茶な戦いは好きです

Sdscn0705
麒麟ビールの紋章
SAKABAKAですが酒飲みませんので悪しからず

Sdscn0701
何となくPostmodern
とか言いたいのですSAKABAKAだから!

Sdscn0696
下手ですがドイツ的
構図が悪いのですSAKABAKAだから。でも雰囲気が
何となくハイデルベルグ?でここはオランダか?
SAKABAKAだから、これで良いのだ!!

Sdscn0698
ミーハーです
SAKABAKAは時にミーハーも許される??

観光なんて、本当に久々でありますが、チャリチャリばかり
も良くないですよ。愛でる景色を愛でる、人を愛でる!
街を愛でる!

にほんブログ村 自転車ブログへLogo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 長崎観光シリーズ003 | トップページ | 果てしなきヘルニアとのお付き合い!!(最終話 こんなはずじゃあ?でも!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/28829323

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎写真集:

» オランダ ホテル予約専門サイト [オランダ ホテル予約専門サイト]
オランダ各地のホテルが格安で予約できます! [続きを読む]

受信: 2009年3月31日 (火) 16時38分

« 長崎観光シリーズ003 | トップページ | 果てしなきヘルニアとのお付き合い!!(最終話 こんなはずじゃあ?でも!) »