« 空前絶後の御岳ダウンヒル003 中間地点 | トップページ | 空前絶後の御岳ダウンヒル004 中間地点 »

2009年1月23日 (金)

PROJECTふぅ2009最終案内

090118_1019001_4PROJECTご参加予定或は
ドタ参加の皆様へ

いよいよ、明日は第1回PROJECTふぅ2009の開催
です。何方が晴男か晴女かは解りませんが、天気は
良好!との事ですから、思う存分激坂を楽しむ事が
出来るでしょう!

無理の無い安全な走りを心掛けつつ、皆さんの勇姿
をカメラ、動画に収めたいと思っています。

当日は冷え込みが予想されますので、必ずラスト1
の持込をお願い致します。
事務局では、タイヤパンドウ2本及び、バンドエイド等
若干の医療品のみ持参致します。



090118_1137001_3





当日の予定 最終案内


◆集合時間、場所:am9:00 JR八王子駅北口
           
ロータリー辺りを見渡せば誰か
             いると思います。
◆スケジュール:about
 9:00~09:10 暁激坂へ移動(八王子総裁が誘導)
  9:10~10:30 
独り独り登攀&撮影(アミダクジ)
10;30~11:00 
高尾山口へ移動
11:00~11:30 記念撮影 千代の屋にて糖分補給
11:30~12:00 ファミマより大垂水登攀
12:00~12:10 大垂水頂上にて記念撮影
12:10~12:50 相模湖経由森のパスタ屋移動
12:50~14:30 森のパスタ屋にてお楽しみ懇親会
                      各自自己紹介等何でもOK
           腕立て伏せ!

14:30~15:00 別れを惜しんで解散
※移動はトレインでゆっくり走行しメンバー確認しつつ
  走りますので遅れても心配せずにお願いします。


◆その他
[静止画、動画の撮影条件と配布]
記念写真及び登攀動画については顔伏せ希望等、事前に一声お願
い致します。撮影した静止画、動画につきましては、皆様の同意の下
各々のブログで掲載を可能とし、ノールより皆さんに全データを配布
致します。(PROJECT公式撮影はノール及びRYU橋本氏で実施致し
ます・・・・・暁激坂、大垂水登攀動画、記念写真等、当日
PCメアド
お知らせ願います)
[費用について]
懇親会の費用につきましては、事務局にてスポンサードを得ましたの
で完全無料と成りました、皆さんのご負担は御座いません。
ただし、会の性質上飲酒は一切御座いませんので、のんべえのホラ!
そこのああ~た!とああ~たとああ~た!!シラフでお願いします(爆)
[自己責任]
暁の激坂や大垂水は完璧に安全を保証する事は出来ませんので各
自の自己責任にて登攀して戴きます。尚、何方か一人でも事故、怪
我等あれば、その場で適切な対応を全て!実施した上で事務局以外
は解散とさせて戴きます事をご了承願います。

[ドタ参加の皆さんへ]
ドタ参加を歓迎します。残念ながらスポンサードの関係で現在参加予
定の方のみの費用申請をした都合で、懇親会費用の一部ご負担をお
願い致します。1000円前後に成ると思いますが宜しくお願い致します。

以上

            

にほんブログ村 自転車ブログへ Logo

ポチットお願いします
m(_ _)m

|
|

« 空前絶後の御岳ダウンヒル003 中間地点 | トップページ | 空前絶後の御岳ダウンヒル004 中間地点 »

コメント

> 雪は大丈夫だったかい??
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
スピードが上げられず寒さ対策で所々コンビニ休憩とりながら戻りました。

投稿: para-wall | 2009年1月24日 (土) 23時21分

para-wallさん

驚きましたよ!!
しかし、あそこでパンクは厳しいねえ!!
また、次回参加して頂戴よ!
雪は大丈夫だったかい??

投稿: ノール | 2009年1月24日 (土) 22時36分

後輪パンクで身動きとれない状況のため残念ながら脱落。申し訳ないです。

投稿: para-wall | 2009年1月24日 (土) 09時16分

RYUちゃんは、今回は事務局として撮影等お願いします。
森のパスタ屋さんは、ノンアルコールですが・・・・イヒヒ!
宜しくです。

投稿: ノール | 2009年1月24日 (土) 00時09分

para-wall さん

歓迎します。
まだ、この時間でカミさんが帰宅してませんので、この分だと
彼女は明日・・・・?本日!欠席だろうと思います。よって欠員
がでましたから、スポンサード予算枠内で招待します!!
宜しくです!!

投稿: ノール | 2009年1月24日 (土) 00時08分

パパ

張り切り過ぎて飛んでちゃわない様にね!!
暁頑張って!!

投稿: ノール | 2009年1月24日 (土) 00時04分

八王子総裁

了解です。明日のエスコート宜しくお願いします。
神経痛は大丈夫かなあ??無理しない程度で
お願いします!!

投稿: ノール | 2009年1月24日 (土) 00時02分

ノールさん こんばんは

各種のご配慮誠にご苦労様です。

明日の”PROJECTふぅ2009”とても楽しみです。

”インパクト軽減のためのアイテム公開”をご覧いただき、
”こんなやつを呼ぶんじゃ無かった”と思われてももう遅いです(笑)

それでは明日八王子駅北口でお会いしましょう。

投稿: RYU | 2009年1月23日 (金) 23時14分

> ドタ参加を歓迎
ママチャリとは違うので難ありですが「ドタ参加」枠で追加申請お願いします。
# 事務局臨時アシスタントでも

投稿: para-wall | 2009年1月23日 (金) 22時42分

ワクワクしますね、何でしょうこのワクワク加減は!
布団に入っても眠れそうにありませんわ。
暁と大垂水を頭の中で何度も走ってしまいそうです。

私は一台しか持ち合わせていないので、いつものママチャでゆきます。
昨日、おとといと雨で汚れていたので、フキフキしておきました。

ノ~さん、皆さん、新参者ですが明日は宜しくお願いいたします。

投稿: くるたまのパパ | 2009年1月23日 (金) 22時07分

明日は白いサドルのママチャリで行きまぁすsmile

八王子駅前でお待ちしてますね。
しかし…一番近い奴が遅刻するのは昔からの定説デスからねぇ

投稿: R1@八王子 | 2009年1月23日 (金) 20時25分

おやすみなさ~い!
明日ねえ
小学生モード

投稿: ノール | 2009年1月23日 (金) 20時10分

明日朝早いから、今夜は早く寝なくっちゃ。
寝られるかしら?遠足の前日気分かな?
では、明日皆さんとご一緒できるのをとーーーーーーーーーーーーーっても楽しみにしています。wink

投稿: ふぅ | 2009年1月23日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/27396546

この記事へのトラックバック一覧です: PROJECTふぅ2009最終案内:

« 空前絶後の御岳ダウンヒル003 中間地点 | トップページ | 空前絶後の御岳ダウンヒル004 中間地点 »