« 間違いなくこれが初めてだろう! 御岳ダウンヒルの全貌! | トップページ | 愛娘 メリー緊急入院 »

2009年1月26日 (月)

こう言う時代もあったよね!

2

子供の頃に返った様な皆の顔が!
こうして集合写真を眺めていると、高校時代に思いを寄せる。
必ず真中にはマドンナがいて、後ろにはヤンチャな僕達がいる。

はにかんだ彼がいて、大人しかった君もいて、そして皆の顔が
輝いていた、あの頃に戻る。そんな写真が出来上がるのは夢
を同じにする仲間がいるから。
誰かが、言っていたなあ。
修学旅行の前日みたいで眠れなかったって!

「PROJECTふぅ」は、こう言う事だよ。

まあ、毎度毎度こうだと、気持ち悪い中年に成っちゃうか?
それでも、時々こうしてまた集まろうじゃないか。
登れようが、遅かろうが、それはええのよ。

|
|

« 間違いなくこれが初めてだろう! 御岳ダウンヒルの全貌! | トップページ | 愛娘 メリー緊急入院 »

コメント

アハハ
みんな、それぞれが、それぞれにいい顔してるもんなあ!

投稿: ノール | 2009年1月27日 (火) 07時53分

毎度毎度、こうでいこうじゃあ~りませんか!
気持ちがひとつになれる幸せ!

気持ちの悪い中年、万歳!
ふぅプロジェクト、万歳!
ノ~さん、万歳!

何か、俺、熱い?

投稿: くるたまのパパ | 2009年1月27日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076173/27479011

この記事へのトラックバック一覧です: こう言う時代もあったよね!:

« 間違いなくこれが初めてだろう! 御岳ダウンヒルの全貌! | トップページ | 愛娘 メリー緊急入院 »